ページビューの合計

2013年1月6日日曜日

今日やったこと(2013.01.06)

朝一番でホームセンターへネコの餌を大人買い。

モンプチ プチディッシュが大好物。

これ以外あまり食べないんです。

味違うのかな?


そして…

今までは絶対使わないと思っていたモモヒキ(古いか)を購入~

一回穿いちゃうと手放せません(笑)

これで今期4枚目。


そしてそして・・・

そのモモヒキを穿いてバイクのお掃除。

あいかわらずキャブレターからガソリン漏れ(泣)

一度入院かな?


まぁそれにしても今日はよく働きました。

ほんとは波乗り行きたいのですが、ドライスーツが破損して当分いけません。

来週は車の掃除と板のメンテナンスかな?

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿